20代専業主婦の一日

毎日更新!!!!お弁当、料理、コスメ、コーデなどなど。夫さんに愛され続けるための努力の日々!

週末デート!!夫さん

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

三連休いかがお過ごしでしょうかー!!

夫さんは今日からお仕事なので、普通の週末でしたが・・・

(夫さん頑張れ!!涙)

私たち夫婦は、飲みデートが大好きです!!

季節のものを食べて、料理に合わせた酒を飲むことが、毎週末の楽しみですっ

お酒は、ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー・・・なんでも好きなので、その時の気分で決めますっ

今回は、夫さんのお友達と三人でお魚を食べに人形町へ!!!!

f:id:dokonomusumesan:20181007210408j:image

最近、寒いほど涼しかったり、またまた汗ばむほど暑くなったり。

服装が難しいですよね。

この日も暑くて、トップスは袖なし!

だけど、季節的に秋なので淡いピンクのロングスカートを合わせました。

店内や電車、時間帯によっては寒く感じるので、

もふっと羽織れるくらいの大判ストールは必須!!!!

冬はコートの上からマフラーのように巻けば、首回りにボリュームが出て、小顔効果に!!

もっふもふのマフラーに埋もれてる女の子って可愛いですよねーっ

キュンとなる← 

f:id:dokonomusumesan:20181007210430j:image

 この日食べたお刺身の盛り合わせは、10点盛り。

戻りガツオは藁焼きが選べたので、夫さんとハモって「藁焼き!!」に!

藁焼きが食べれるなんて!!

夫さんは年に一度は高知県に行って、焼酎片手にカツオを食べていたらしいので、とっても羨ましいー!!

やっぱり、お刺身は美味しいところで食べると堪らない・・・

日本酒もほんとはもっと飲みたかったのですが、電車に揺られて帰ることを考えたら、自然と抑え気味に←

涼しくなってくると温泉宿を探し始めます。

お夕食で現地の美味しい食材をいただいて、なりふり構わずお酒を飲む!!!!

そのまま眠れるという幸せ!!!!

夫さんがお仕事忙しいので、いきなり「行こう!!」となった時のために目星をつけています!

旅行雑誌やサイトを見てるだけでも楽しいですよねっ

と。三連休を早めに切り上げた私の独り言でした・・・ちょっぴり寂しいです。