どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

トリセツ
美容オタク厳選
夫婦食べ飲み
恋愛コラム

家で毛穴・ニキビ跡ケア!!パナソニックの美容家電が凄い!!

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20181028142526j:plain

とことん話すよ!オススメ品!!

今回は・・・

ずっと気になっていた、【美容家電】。

クリニックで施術を受けることを考えれば、効果はどのくらいなのかなあ?

結局、どちらがお得なのだろうか?

だらだら悩んで、行動に移さなかった私ですが・・・

ついに、パナソニックの美容家電をゲット!!

美顔器のEH-ST76です!

すると!使い始めて一日目から効果があった!!!

・私の肌悩み

・効果

・クリニックとの違い

など。

EH-ST76について、思いっきり語りますので。

思う存分堪能し、知っていただけたらと思います!

美容クリニックなんて行けない!

私は普通の専業主婦。

いくら肌に悩みがあっても、美容皮膚科やクリニックに行くのは金銭面が厳しい・・・。

興味がある事は否定できないので、調べて調べて体験談を読み漁る毎日。

初回の施術だとまだ手を出せるかな?

と思いつつ。

いやこれ、何回か通わなきゃダメだなあ

と、そうなればやはり、家賃ほどの値段に。

自宅でできる事を精一杯やって、

それでも必要だ!限界だ!助けて!ってなったら夫さんに相談しよう。

f:id:dokonomusumesan:20200402151116p:plain

じゃあ、自宅でできるケアの最高ってなんだろう。

と考えた時、【美容家電】の存在に目を向けたのです。

美容家電の効果

正直、私は、【美容家電】【美顔器】について、医療機関やクリニックでの施術の効果を期待していません!

一般の人でも使えるレベルのものしか、販売されていないからです。

知識や技術がなければ取り扱えない機器やお薬は、その資格を持った先生じゃないと扱えないし。

専門医にかかれば、それはもう効果があって当たり前です。

じゃあ、【美容家電】って意味ないんじゃ?

いいえ!

そんな事はありません!

【美容家電】は、日々のスキンケアにプラスして使うもの。

簡単に言えば、お手持ちの化粧水、美容液、パック、クリームなどの効果を上げてくれるのです!

・保湿力が上がる

・浸透率が上がる

・効果が継続しやすい

など、【美容家電】によって、効果も様々。

自分の肌悩みに合ったものを選びましょう!

美容家電に向いてる人

美容クリニックなどの施術をコンスタントに受けるだけの、お金も時間もないよって方。

半年に一回、いや1ヶ月〜3ヶ月に一回、クリニックで施術を受けたとしても、自宅でのケアは必須です!

むしろ、そこをサボっていたら意味がありません。

とにかく、毎日ケアがサボらずにできる方!

そんな方には、美容家電をいつものホームケアにプラスすると言った形になるので、驚くような効果を実感する事ができます。

普段からスキンケアが面倒で、毎日しっかりできないよって方は、美容家電の効果があまり感じられないかもしれません。

美容家電は

普段のスキンケアの時間を短縮できたり、楽に終わらせられるものではありません!

最近は美容オタクも増えているし、もう一歩効果を得たい!そんな方にはとてもオススメですっ

オススメ美容家電

私の肌悩みは、

・ニキビ跡

・毛穴

・くすみ

です。

効果と値段が一致したものを調べまくりました!

美容家電も、お値段ピンキリで・・・

安くても効果が低ければ意味がない!

高すぎるものは買えない!

そんな中厳選した、私のオススメ【美容家電】をパナソニックから1つご紹介していきます!

パナソニック美顔器EH-ST76

導入美容器 イオンエフェクター クールモード付 ピンク調 EH-ST76-P(1台)

使い始めて一日目、使った直後の効果ですね。

f:id:dokonomusumesan:20200402151150p:plain

このように、一部分白く(肌色)なっていました。

「何事!?」

と思って、鏡に近付いたら・・・

 

f:id:dokonomusumesan:20200402151137p:plain

なんと!その部分だけ毛穴がなくなっていたのです。

毛穴が無いと、こんなに白く(肌色)なるんだ!!

すぐさま夫さんに報告。

「え!本当にそこだけ毛穴がない!」

「だよねー!!」

継続して使う事で、一日中しっかり綺麗な毛穴になる事を夢見れます!

正直、使用後すぐに効果を感じられて、モチベーションも高まります。

 

もう一段階値段の高いものも新しく発売されていましたが、私は、あえて▲こちらを選びました!

理由は、

分かりやすく、使いやすいもの。

高い方のコチラ▼は、

機能が多く様々なアプローチを選ぶことができます。

だけど、

私の個人的な理由としては、

たくさんのモードがあると面倒になりそう。

結局、お気に入りの1つのモードばかりを使い続けるかも?と。

ですが、不安もありますよね・・・。

効果はやっぱり値段分落ちるの?

いえいえ!

EH-ST76を侮るなかれ!!

このEH-ST76を選んだ一番の理由は・・・

ブライトニング機能がついているということ!!!

ブライトニング機能がすごい! 

ブライトニングモードを選択すれば、ビタミンCを1.5倍も多く肌の角質層まで届けてくれます。

肌のくすみや、ニキビ跡、毛穴の開き・・・

様々な肌トラブルを解決するのに、絶対に必要なビタミンC!!

元々私は、シートマスクを毎晩使用していたので、そのシートマスクをビタミンC配合のものに変更!

f:id:dokonomusumesan:20200402151217j:plain

このシートマスクの上から、ブライトニングモードで美顔器を使用しています。

実は、後から知ったのですが、

このシートマスクとEH-ST76の相性がめっちゃくちゃ良いんだとか!!

口コミを調べても、効果を実感されている方が多いみたいですね! 

他にもEH-ST76の良いところはたくさん・・・

(1)スキンケアモードで拭き取り化粧水と併用!

f:id:dokonomusumesan:20200402191945j:plain

(2)リズム保湿で肌を温めて浸透率UP!

f:id:dokonomusumesan:20200402192006j:plain

(3)クールモードで一気に肌を引き締める!

f:id:dokonomusumesan:20200402192027j:plain

 

美顔器1つで、一連のスキンケアが、ワンランク上の特別な時間に。

(1)のスキンケアモードを朝行うと、寝ている時に分泌された余分な皮脂や肌に付着した埃などを、すっきりごっそり落としてくれます!

使用後のコットンの、あまりの汚れように引いたほど・・・。

顔だって冷えている!?

女性は冷え性の方も多いかと思いますが、毛穴の開きが目立つ部分に触れてみてください。

「冷たい!!!」

って方は、

・代謝が低い

・怪我が治りにくい

・毛穴が詰まっている

・いちご鼻

で悩んでいませんか?

顔が冷えると、肌を綺麗にする為の働き(代謝)もずーんと低スピードに。

ターンオーバーの周期が乱れている人ほど、汚肌になりやすいですし、

ニキビ跡など、綺麗になるのに時間がかかります。

その中でも、鼻の黒いぽつぽつに悩んでいる方は、特に危険です!

毛穴の奥までびっしり汚れが詰まって、冷たくカチコチに固まった鼻になるんだとか。

いわゆる”いちご鼻”になってしまうと、この【美顔器】でも完全に治す事はできません。

でも、”いちご鼻”を治しやすくする方法としては、ホームケアが一番大切です。

いちご鼻

一度、”いちご鼻”まで汚れてしまった毛穴は、医療クリニックに相談しなければ治りません。

ホームケアでは、厳しい・・・というか無理です!

しかも、一回の施術ではほとんどの方が綺麗になりません。

肌のターンオーバーの周期に合わせて、何度か通わなければならない。

冒頭でも話したように、私も、最終手段として美容クリニックにお世話になろうと考えています!

その為の準備!として使うことを強くオススメしたいです!

ホームケアを徹底する

施術の回数が減る

”お得”

ということ。

実際、美容皮膚科の先生曰く、施術を受けたところで、自宅でのケアを疎かにしては意味がないとのこと。

一度は綺麗になった肌も、また同じ生活を続ければあっとゆー間に元通り。

年月をかけて汚してしまった毛穴は、年月をかけて治すしか方法がないのです。

それは、医療の力をかりても同じという事。 

全ては、毎日のケア次第なのですね。

使い続けて1ヶ月

はい。

パナソニックのEH-ST76を毎日(1〜2回はサボった。え)使い続けて、1ヶ月以上が経過しました!

夫さんからは、明らかに肌が明るくなった!と言われます!

「あれ?今日化粧してないの!?」

と、何度言われた事か。

(化粧してない日多すぎ。笑)

自分でも実感できたのは、コンシーラーを使う時。

・くま

・ニキビ跡

をコンシーラーでカバーする作業って、メイクの中で一番大切だし時間もかかります。

それがもう、ものの見事に時間は短縮されるわ、薄付きでカバーしきれるように!

お化粧の仕上がりにも影響してくる作業なので、本当に嬉しかったです!!

【美顔器】は今も使い続けていますが、

もう1つパナソニックの【美容家電】でオススメがあって。

私は、スチーマーも並行して使用しています。

また、このスチーマーについても、選んだ基準〜効果まで。

徹底的に、詳しく記事にしたいと思います!

是非ホームボタンに追加しておいて下さいね!

今回紹介した美顔器▼

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!
▼画像から飛べます

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは更新通知としてフォローしてくださいっ

オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

Instagramはコチラ♪
どこの娘さん。 (@dokonomusumesan_moji)

Twitterはコチラ♪
どこの娘さん。 (@dokonomusumesan)

カテゴリーから色んな記事が読めます