どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

ナチュラグラッセ
恋愛コラム
コープデリ
プロフィール

コープデリで今週買って良かったもの5選〜日用品も〜

こんにちは!

どこの娘さんでっす!

f:id:dokonomusumesan:20200624143734p:plain

コープデリを始めたきっかけは、近所のスーパーの青果類があまりに酷かったから。

上京して何度か引越しもしましたが、どこも同じ。

もちろん、高いお野菜を買えばいいのですが、そんな訳にいかないのです!!涙

そこで、関西に住んでいたときに、なぜあんなに綺麗でピッチピチのお野菜が家にあったのか考えたところ、思い出したのです!!

そう!コープこうべの存在を!!!

コープこうべについては、こちらに詳しく書いています▼

コープこうべ

ですが、ご覧の通り、『コープこうべ』は関西にしかありません。

どこの娘さん

関東で『コープこうべ』のクオリティに近い生協さんはないだろうか?

コープこうべの中の人に聞いたところ、

「関東なら”コープデリ”がオススメ!」

とのこと!

コープデリについては、こちらに詳しく書いています▼

コープデリ

そんなこんなで、『コープデリ』をスタートした訳ですが。

なんとまあ最高なもんで。

↑の〜体験談〜関東で【コープデリ】が人気の理由!の記事でも触れましたが、主婦業が楽になる商品が多いんです!

今回は、

そんな『コープデリ』の商品の中から、今週私が買っ良かったものを一部ご紹介しますうううう

ジッパー付き冷凍肉

f:id:dokonomusumesan:20200807133519j:plain

お米育ち豚小間切400g 500円

見て分かる通り、主婦の味方代表でっす。

ジッパー付き冷凍肉!なんて使いやすいの!!

コープデリありがとうっ

正直、このお肉を頼めるだけでコープデリを利用して良かったあ!って思えまっす。

「ちょっとだけ使いたい。」

そんな時、意外にあるんですよね。

小分け冷凍してても、それだと多すぎたり・・・

料理の幅が確実に広がりますし、

ストレスフリーでお肉が取り出せるのは最高ですよ!

病みつきです。

無料で資料請求しよううう▼

さしみこんにゃく青のりゆず味噌

f:id:dokonomusumesan:20200807133726j:plain

青のりの香りがついたこんにゃくです。

さっと水洗いしてそのまま食べる事ができるので超簡単!楽!

酢味噌にゆずの香りがフワッとさっぱり!

他のさしみこんにゃくと比べて、プリッとつるん。

あと一品や、副菜としてもおつまみとしても美味しいでっす。

なんと言ってもダイエットにはもってこい◎

どこの娘さん

たれの70kcalを足しても、トータル77kcalでっす!

食べ応えもあって、私は常にストックしています。

たれは半分も使わないくらいで十分美味しいので、お好みで調節してください!

アサヒドライゼロ

f:id:dokonomusumesan:20200807133742j:plain

重い!かさばる!

そんな買い物は、絶対コープデリ!

ノンアルコールビールは私のダイエットに欠かせないので、毎週注文していまっす。

合わせてご覧ください▼

ノンアル

おかずセット

f:id:dokonomusumesan:20200807133709j:plain

照りたまハンバーグ&ペペロンチーノマカロニ

専業主婦だってお弁当が食べたい!!!

そんなわがままを叶えてくれる、冷凍のおかずセット。

298円でこのボリューム。

お米は別で用意しますが、マカロニが入っているので私はこれだけでも十分でっす!

227kcalなのでダイエットにも◎

冷凍で届いて、食べる前に電子レンジで温めるだけなので楽すぎる!!

無料で資料請求しよううう▼

カトラリーレスト

f:id:dokonomusumesan:20200807133759j:plain

食品ではないのですが・・・

こちらのカトラリーレスト、2個組で500円だったので思わずポチっと。

フォークとナイフ、両方置く事ができてシンプルなデザインのものを探していました!

どこの娘さん

み〜つけたああああ

食品のイメージが強い生協ですが、

コープデリは、日用品も豊富に取り扱っていまっす!

それこそかさばるトイレットベーパーや洗剤なども注文できて、宅配で届くのはとても助かります!

日常を少し楽にする

主婦のお仕事は、生きていくために必要な事ばかり。

サボるとサボった分だけ、自分に返ってきまっす。

誰か代わりにしてくれないかなああああ

なんてことは、常に考えます。笑

その日常のちょっとした”大変なこと”を、生協さんに手伝ってもらう!

そんな感覚でコープデリを利用していまっす!

是非この機会に、無料で資料請求してみてはいかがでしょうか??▼

▼ランキングが上がります!嬉しいです!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

合わせて読みたい

コープデリを詳しく知ろう▼

コープデリ

コープこうべを詳しく知ろう▼

コープこうべ

専業主婦のダイエット方法▼

おうちにいながらダイエット

レシピ付きオススメ漫画▼

よしながふみ

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは、オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

フォローしてねえええ

カテゴリーから色んな記事が読めます