どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

健康
ミステリー
コープデリ
プロフィール

〜体験談〜関東で【コープデリ】が人気の理由!

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20190107180907j:plain

やっと始めた【コープデリ】は、これはもう感動の日々!

私は、コープこうべの中の人に「関東ならコープデリが良いよ」とオススメされて、始めました!!

良く調べもせずに面倒だとか、躊躇った三年が「もったいない!」と心から実感しています。

どこの娘さん

このサイトにたどり着いたあなた!

後一歩です!

コープこうべの中の人から聞いた話もたくさんお話ししていきます!!

【コープデリ】についてたくさん紹介するので、悩んでいるあなたの背中をぽんっと押せたら良いなあと思いますっ

コープデリとは?

どこの娘さん

なななんと!!!

ご覧の通り!!コープデリは、関東エリアで一番多く利用されている食材宅配サービスです!

宅配サービスが色々あって悩んでいる方は、まず『コープデリ』に目を付けていただきたい!!!

このエリア▼に住んでいる方は、コープデリの利用が可能です◎

千葉県 埼玉県 東京都 茨城県
栃木県 群馬県 長野県 新潟県

無料【生協の個人宅配】資料請求をする▼

食材宅配サービスのイメージがついていますが、洗剤から日用品(重たくて面倒な商品)までたくさん掲載されています。

最近では、小さなお子様のいらっしゃるお宅からの支持率がぐんっと上昇

品質が良く値段が安い

意外かもしれませんが、コープデリの商品は品質が良く値段が安いです。

特に青果がとってもお得!

どうお得なのか?

そこを教えてくださったのは、『コープこうべ』の”中の人”です!

日本最大と言われている"コープこうべ"。

その【中の人】が

「関東では・・・」と、

オススメしてくれたのがコープデリです。

『コープこうべ』と『コープデリ』に繋がりがあるの??

コープこうべの中の人もオススメ!

ちなみに、コープこうべは兵庫県神戸市を中心に店舗があり関西地区のみ展開されています。

関西に住んでいる方、特に兵庫県民にはとても身近な存在ですねっ

「コープさん」と言えば、生協うんぬんよりも、このマークが思い浮かびます。

f:id:dokonomusumesan:20200116175311p:plain

△コープこうべ本社

知らない方も多いかと思いますが、コープこうべは実はすごいんです!

・巨大空母とも言われている

・日本の地域生協では最多の組合員数

・単一生協としては世界的に見ても最大クラス

コープこうべについてや生協の仕組みについてもっと知りたい!!

そんな方はコチラの記事をご覧ください▼

コープこうべ

そんなコープこうべの意志を引き継ぐコープデリ。

コープこうべの生協が取り扱っている商品も、コープデリには多く存在していますっ

無料【生協の個人宅配】資料請求をする▼

配送料も激安!!

宅配してくれるので、高いイメージがついている方が多いみたいですが。

配達にかかる費用は、

手数料 80円

配達手数料 100円

この2つのみです!

配達がない時は手数料のみの80円しかかかりません!

みんな使える割引制度

一回の注文金額が6,000円を越えた場合には、それらの手数料は0円となります!

二人暮らしの場合

お米、ビールやお水などのケース買いを1週間ずつズラして、6,000円になるように注文しています!

赤ちゃん割引

母子手帳交付〜1歳未満のお子さまがいる方

申し込みから一年間、基本手数料・配達手数料ともに0円

子育て割引

1歳〜小学校入学までのお子さまがいる方

小学校入学前の3月末日まで、基本手数料・配達手数料ともに0円

ただし、一回の注文が3.000円以上の場合のみ適用!

安い商品が一目瞭然

私が一番助かっているポイントがコチラです!

コープデリの注文方法は、カタログを見て手書きの注文か、ネットでカタログを見ながらポチポチ注文と選ぶことができます!

店舗でメインに使いたいお肉やお魚を、うろうろしながら値段やグラムを考えて・・・

と、時間がかかっていた事が、

どこの娘さん

今ではカタログで一目瞭然!

・国産とそうでないもの

・オーガニックとそうでないもの

比べて見て、体に良くて更にお得なものを買いたい!と考えるのが主婦のお仕事。

コープデリのカタログにはそれらの値段の差が、とても分かりやすく同じページにまとめて書かれています。

それ以外にも・・・!

・100g○○円

・一個○○円(6個入りなど)

・上半期(下半期)最安値

・次回掲載日

どこの娘さん

次回以降の商品掲載情報も載せてくれているのでとても便利です!

 

私のオススメ商品!

私の住んでいる近所には、大手スーパー地域密着型スーパーなど何店舗か利用し続けているスーパーがあります。

そこの商品と比べて

「めっちゃ良いやん〜!!」

「元の生活に戻れないわ!!」

ってくらいの感動を覚えた商品を紹介します!笑

野菜が長持ち!

キャベツはとにかく大きくて安い!

そしてそのキャベツやブロッコリーの新鮮さには、調理後でも夫さんが気付いたほど。

どこの娘さん

近くの大手スーパーで買ったお野菜は、三日もすれば痛んできて、食べれなくなるくらいに。

ですが、コープデリのお野菜は、1週間後でも生き生きしています!

これほんとに感動しました。ありがたい!

無料【生協の個人宅配】資料請求をする▼

冷凍肉がジッパー入り!

豚バラ肉やミンチ肉・・・

小分け保存されている方多いかと思います。

なんと!コープデリのお肉は、いつでも取り出し自由!!

f:id:dokonomusumesan:20200208112652j:plain

f:id:dokonomusumesan:20200208112801j:plain

(絵が下手ですみません)

このように、ジッパー付きなので、とっても楽です!

ミンチ肉はパラパラミンチなので、私はそのままフライパンに出して火を通しています。

豚バラなども、薄めにパラパラっと冷凍されているので、使いたい分だけザザザッと出しやすい!

無料【生協の個人宅配】資料請求をする▼

生協を盛り上げるのは私たち

働くお母さんや様々な理由でお買い物に出ることが大変な方・・・

そんな方々には特に、”生協”のサービスを知って頂きたいです。

”生協”は、消費者みんながお金を出し合って運営しているサービスです。

利用者が増えれば増えるほど、どんどんサービスも良くなるので、みんなで盛り上げていけたらと思います!!!!

ざっとポイントをまとめると

・お野菜など品質が良く値段が安い

・家まで届けてくれる

・お客様センターの対応が早急かつ的確

手数料が激安

ネット注文ができる

・お得情報が分かりやすいカタログ

これだけ並べてみると、コープデリを利用しない手はないですよね!

是非皆さんにもこの良さを感じていただきたいです!

まずは無料【生協の個人宅配】資料請求をしてみて下さい!!

▼ランキングが上がります!嬉しいです!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

合わせて読みたい

生協についても詳しく書きました!

コープこうべ

 

コープデリの商品も紹介しています!

グルテンフリー

 

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは、オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

フォローしてねえええ

Instagram
どこの娘さん。 (@dokonomusumesan_moji)

Twitter
どこの娘さん。 (@dokonomusumesan)

カテゴリーから色んな記事が読めます