どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

ナチュラグラッセ
恋愛コラム
コープデリ
プロフィール

”色気”の本質知って、滲み出る”色気”を手に入れよう

こんにちは!

どこの娘さんでっす

f:id:dokonomusumesan:20210112152822p:plain

”色気”は奥が深い。

”色気”からお上品さが欠けると”お下品”のみ目立つことになります。

それはもう目も当てられないほど・・・。

そんな人たちばかりが目立って、

”色気”=”お下品”

と勘違いしている女性も少なくありません。

実際、”色気”は自身の味方になります。

是非皆さんも一緒に、滲み出る”色気”のテクニックを学んでいきましょう!!

身近で”色気”のある女性を思い浮かべよう

”色気”を学ぶ為には、まず自身が”色気”に対して真摯に向き合う!

もうこれに尽きます。

どうしても”色気”のある女性や、この人”色っぽい”なあと感じる瞬間と言うのは、同じ女として心地の良い場ではありません。

どこの娘さん

つまり嫉妬ですね。

気持ちは痛いほど分かります、が。

”色気”を学ぶ為には、身近に”色気”のある女性を見つけ、お手本として学んでいくのが手っ取り早いでっす

まずその女性のことを自分が認められるように頑張りましょう。

美人じゃないけどモテる女性

特に美人ではないけどモテる女性がいます。

そんな彼女たちも、実際”色気”を身に付けているパターンが多いです。

身近で”色気”のある女性を見つけて目標にしよう!と話しましたが、

実際お手本とする女性が特別美人ではない可能性はザラにあると考えて良いでしょう。

美人じゃないけどモテる女性の秘密はコチラで詳しく書きました▼

美人じゃないけどモテる秘密

逆に、自分の顔やスタイルに自信がなくても、”色気”を身に付ける事で人生大逆転も夢ではない!!

どこの娘さん

色気と顔立ちは別物!

 

私の周りの”色気”のある女性の特徴とテクニック

では早速、”色気”のある女性の特徴やテクニックを学んでいきましょう◎

私の周りの”色気”のある女性をベースに、秘密を紐解いていきます!

私が気付いた彼女たちの共通点をいくつか挙げていこうと思いまっす

(1)生きるスピードが違う

少し大げさですが。

周りのみんなより少しゆったりしたペースで話したり、

みんなの盛り上がりよりほんのりズレていたり・・・

本人も気づいているのかいないのか・・・

ツッこむレベルでもない!

そういった、ほんの少しみんなと生きるスピードの違う女性というのは、どこかミステリアスで色気を伴うなあと感じます。

ポイント

難しいですが、人に合わせすぎない事が大切です。

マイペース、自分の世界観を大切にする。

と言うのは、あくまで周りとの調和を考えた上で、です。

あまりにも自分のペースを守りすぎると、単純に嫌われるので気をつけましょう。

(2)手を叩いて笑わない

私の周りの”色気”のある女性は、絶対に手を叩いて笑いません。

じっくり観察してみましたが、

大笑いをするし、表情豊かな魅力もありました。

ただ、さりげなく口元を隠したり、(1)で話したように仕草一つ一つがゆったりペース。

ポイント

これは意識をする事でどうにかなりますね。

手を叩いて笑う女性を思い浮かべてみて、お上品だと感じる人はいないのではないでしょうか?

ああ周りからはこう見えてるんだなあと感じるところから始めましょう!

(3)大声を出さない

スポーツ観戦など声を出す場以外の話です!

女子会、飲み会、ランチ会、どんな状況でも、どれだけ話が盛り上がっていても、声を荒げる事はまずありません。

感情的にならないと言うのとはまた違って、

あくまで感情豊かな中で、店内に響き渡るような大笑いをしないとか。

ポイント

話に真剣になると、声が大きくなるのは自然なこと。

だからこそ、理性を保ちつつ、どれだけ楽しくてもセーブしなければいけません。

滲み出る色気を手に入れよう

(1)〜(3)を苦手とする方、多いのではないでしょうか。

どれか一つ守れても、お酒を飲んだりで楽しくなると↑のような行動をとってしまう女性も少なくないはず!

”色気”と言うものは滲み出てこそ!です。

振りまくものではありません。

滲み出る為には、身体に覚え込ませないと厳しいです。

時間がかかるし、楽しくない時間が続くかもしれません。

ですが、初めに話した通り、自分の顔やスタイルに自信がなくても”色気”を味方につける事で人生大逆転も夢ではありません!

合わせて読みたい

人気のイスヨガ▼

椅子ヨガってなあに

ブルベ向けのおすすめベースコスメ▼

ブルベ向けベース

パーソナルカラー診断を受けるか悩んでいる方へ▼

パーソナルカラー診断受けるべき

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは、オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

フォローしてねえええ

カテゴリーから色んな記事が読めます