20代専業主婦の一日

恋活・婚活Ladyから主婦まで!!まとめサイトを見るなら、このブログをブックマーク◎どこの娘さん。が体験し体感している全てを書いています!!

【大人の色気】を学ぶなら神崎恵さんではないでしょうか?

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20181028142526j:plain

女性には様々な魅力があります。

・顔立ち、スタイル、ファッション・・・

・母性本能、柔らかさ、笑顔・・・

その中で、なんとなく近寄りがたい、知りたいけど掴みきれない。

そんな【色気】について、学びたい!!

恥ずかしがらずに、学びたい!!

私にも【色気】が必要だと、受け入れたい!!

そう思って、色んな女性を見て自分に必要な色気というものを探してきました。

そして出会った・・・!

私が今でも目標としている方をご紹介いたします!

私の求める色気

www.dokonomusumesan.com

↑この記事を書いた時に、色気について触れたのですが。

やっぱり、

「色気のある女性って素敵だなあ」

と改めて考えさせられました。ふむ

ではではでは。

私の求める色気とはなんぞや!をざっと書き出してみます!

ナチュラル色気

赤リップ、黒いタイトスカート、ピンヒール、ロングヘアー・・・

【色気】と言えば!なものを一切封印して。

頑張っていない時にでも滲み出る女性らしさ(色気)が欲しい!

透き通るような清潔感

私の考える清潔感のある女性とは、肌・髪・つめの先まで行き届いたケアができていることだと思っています。

爪がとても綺麗でも、肌が荒れていたり髪がゴアゴアしていると残念です。

つまり、どこか一つ頑張ってもあまり効果はないと言えますね! 

また会いたいと思ってもらえる

ふと印象の残る女性というのは、同性から見ても魅力的であったり、忘れられない存在になりますよね。

そう思ってもらえる女性になれたら・・・!

目標をはっきりさせる

私の求める色気はだいたいこんな感じなのですが。

頭で思うだけでは中々何をすればいいのか分かりません。

ただ、目標をはっきりさせることで、

「あ〜私ってこういった女性になりたいんだ!」

と再確認できます!

そうすると、自ずと見本となる目標の女性もはっきりとしますっ

理想の女性を見つける

できれば、理想の女性と出会いたいですね!

その方のメイクやファッション、生き方をお勉強させて頂くことで、グッと理想に近くことができます!

では、参考までに、私が出会った目標としている女性をご紹介したいと思いますっ

神崎恵さん

美容家、モデル、などいくつかの肩書きがあります。

神崎恵 - Wikipedia

私が出会ったのは、本屋でした。

新刊をばああっと見ていたら、一際美しいデザインの本が!!

しかも、そこには見過ごせない文字が。

読むだけで思わず二度見される美人になれる

「思わず二度見してしまうような美人さんって、なろうと思ってなれるものなの?」

半信半疑で開いて見たら。

目から鱗な情報があれよあれよと。

そこから、神崎恵さんの虜に!

神崎恵さんの魔法 

神崎恵さんは、嫁だし母だし・・・なのに上品な色気

という、それこそ二度見美人がここに!

そんな彼女の書く文章は、どれも説得力があって心から納得できてしまう。

「私もきっと美しくなれる。」

って魔法をかけられたような気持ちに。

恋をしたいと思ったら読む

雑誌を買うくらいなら、こちらの本をオススメします!

いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる

こちらが、本のタイトルなのです!

なんともまあ魅力的なタイトル!

パッケージもとっても可愛い!!

私のバイブル

神崎恵さん自身、とても研究熱心な方で、しかも人間観察に長けているんだと感じます。

神崎恵さんが本を通して教えてくれることはかなり幅広いです。

例えば、自信を見つめえ直すといったモチベーションの話から・・・

メイクの仕方まで。

メイク方法はかなり影響を受けています。

正直、モテます。

【色気】と向き合う

是非本屋さんで見かけた際は、立ち止まって開いて欲しいです!

それくらい、私の【色気】に対する考え方を大きく変えてくれた本(神崎恵さん)です!

 【色気】は、恥ずかしいものでも、イヤらしいものでもありません!

そして、難しいものでもない!

自分の理想とする女性の言葉はすんなりと聞けるものです・・・!

上で書いたような、私の求める色気が少しでも当てはまるよって方は、一度神崎恵さんを調べて見てくださいっ

素敵な女性に近づけたかな