どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

ナチュラグラッセ
恋愛コラム
コープデリ
プロフィール

神崎恵さんのような【大人の色気】を手に入れたい!!

こんにちは!

どこの娘さんでっす

f:id:dokonomusumesan:20201210151347p:plain

女性には様々な魅力があります。

その中で、なんとなく近寄りがたい、知りたいけど掴みきれない。

『色気』

『色気』について、皆さんはどれほど理解していますか?

どれほど、自分に取り入れていますか?

自分に『色気』はあると思いますか?

今回は恥ずかしがらずに、遠ざけずに、『色気』について学んでみましょう。

私の大好きな、【大人の色気】が溢れんばかりの”神崎恵さん”についてもお話ししていきまっす

私が思う色気とは

『色気』と聞いてまずどんなものが思い浮かびましたか?

例えば、

赤リップ、タイトスカート、ピンヒール、ロングヘアー・・・

ちょっと直接的、あからさまかなあ?とも感じます。

もちろんこういったアイテムを上手く活用するのも大切だと思います。

ですが、

アイテム無しでも溢れる『色気』、というものを持っている女性

を見かける事があります。

頑張っていない時にでも滲み出る女性らしさそんな色気が欲しくないですか?

私はそんな女性に出会ったとき、すごく羨ましく感じます。

では、直接的でもなくあからさまでもない。

そんな私の思う『色気』とはなんぞや。と、意識をして考えてみることにしました。

皆さんも一緒に考えてみましょう!

(1)透き通るような清潔感

清潔感のある女性とは、肌・髪・つめの先まで行き届いたケアができている女性だと私は思っています。

爪がネイルでピカピカ綺麗でも、肌が荒れていたり髪がゴアゴアしていると残念です。

綺麗な部分に隙がない。

つまり、どこか一つ頑張ってもあまり清潔感があるように見えないという事! 

(2)また会いたいと思ってしまう

ふと印象の残る女性というのは、同性から見ても魅力的であったり、忘れられない存在になりますよね。

そしてどこか嫉妬してしまう。

そんな感情がありつつも、なぜか彼女の虜になっている。

そう思ってもらえる女性になれたら・・・!

目標をはっきりさせる

私の求める色気はだいたいこんな感じです。

ふわっとしていますね。

『色気』について正解はないのかもしれません。

ですが、『色気』のある女性とそうでない女性には圧倒的な違いも感じます。

頭でそうぐるぐる考えるだけでは、何をすればいいのか分かりません。

そこでオススメしたいのが、「目標の女性を見つけること」でっす

自分とは遠い存在でも、似ても似つかなくても、とにかく自分がこの先こんな女性になれたら・・・

と、思えるような女性を見つけるところから始めましょう。

そうする事で、その女性は自然とたくさんのことを教えてくれます。

その方のメイクやファッション、生き方をお勉強させて頂くことで、グッと理想に近づくことができるのです。

では、参考までに、私が目標としている女性をご紹介したいと思いますっ

神崎恵さん

美容家、モデル、などいくつかの肩書きがあります。

神崎恵 - Wikipedia

私が出会ったのは、本屋でした。

新刊をばああっと見ていたら、一際美しいデザインの本が!!

しかも、そこには見過ごせない文字が。

読むだけで思わず二度見される美人になれる

「思わず二度見してしまうような美人さんって、なろうと思ってなれるものなの?」

半信半疑で開いて見たら。

目から鱗な情報があれよあれよと。

そこから、神崎恵さんの虜に!

神崎恵さんの魔法 

神崎恵さんは、1975年生まれで現在(2020)44歳。

お子様も3人いらっしゃいます。

インスタをみても、ドラマ(だから私はメイクする)で見ても、何とまあ大人の色気が・・・!

そんな彼女の書く文章は、どれも説得力があって心から納得できてしまう。

「私もきっと美しくなれる。」

って魔法をかけられたような気持ちに。

本のタイトルだけを見ても、言葉選びの一つ一つに心を奪われます。

読んでみたい!って思いませんか??

【色気】と向き合う

【色気】は、恥ずかしいものでも、イヤらしいものでもありません!

そして、難しいものでもない!

自分の理想とする女性の言葉はすんなりと聞けるものです・・・!

私は、”神崎恵さん”との出会いで、自分を見つめ直し、『色気』に対しての考え方も変わりました。

是非皆さんにも”神崎恵さん”の魅力にふれて欲しいなあと思います!

そして、皆さんそれぞれ目標とする女性に出会えることを心から願っております。

合わせて読みたい

良い香りですね!って声をかけてもらえたアイテム▼

良い香りですね

自然派コスメで、メイクをしながらスキンケア▼

ナチュラグラッセ

今日が一番若い!美顔器で今をキープしよう▼

美顔器

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは、オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

フォローしてねえええ

カテゴリーから色んな記事が読めます