どこの娘さん

「最近キレイになったね」と言われ続ける女でいる。

どこの娘さん

ナチュラグラッセ
恋愛コラム
コープデリ
プロフィール

男性からモテる女性が羨ましいなら『お手本』にしよう!

こんにちは!

どこの娘さんでっす

f:id:dokonomusumesan:20210312115822p:plain

綺麗になりたい!

男性に求められたい!

そんな女性の悩みを多く聞きます。

大体その悩みが爆発するタイミングが、モテる女性に出会った時。

ほとんどの場合、嫌味や嫉妬で感情が埋め尽くされてしまいます。

でも実は、そんなモテる女性と出会った事はチャンスなんでっす

男性からモテる女性が羨ましいなら『お手本』にしましょう!

モテる女性を見ると腹が立つのはなぜ?

f:id:dokonomusumesan:20210312115814p:plain

「なんであの子がモテるのかわからない」

「そんなに可愛いか?」

そんな感情で埋め尽くされる事、実は当たり前でっす

特に、日々努力している女性はそう思ってもおかしくありません。

だって私は私なりに努力をしているのに、男性の視線は彼女ばっかり!

そんな状況耐えられません。つらい。

問題はここから!

嫉妬、妬み、嫌味、悪口・・・

それだけで終わらせてしまうとただの嫌な女でっす

モテる女性に出会えた事はラッキー!?

心や感情を切り替える事は難しいです。

ですが、モテる女性と出会えた事はラッキーなんでっす

だって目の前に自分の欲しいものを持った女性がいるわけです。

是非『お手本』になってもらいましょう!

ただ、一旦ストップ。

まずそのモテる女性と言うのが、本当にあなたの理想の女性像なのか、目標とするべき女性なのかを考えてみましょう!

自問自答してみよう

まず↑で書いたようなモテる女性が周りにいる場合、その女性のことを思い浮かべて見てください。

その女性の周りにいる男性はあなたから見て「素敵!付き合いたい!」人ですか?

イエスかノーで答えてください。

NO!な場合

自分の求めている男性像からその女性がモテている訳ではない!なら、特に気にする必要はありません。

自分の理想より高すぎるのか低すぎるのか、どちらにしても関係ありません。

お互いに落ち着くところに落ち着いた。

というわけです。

自分の理想の男性からモテている女性でなければ意味がない!

と、割り切りましょう。

理想の男性からモテている女性と闘って行くためでっす

YES!な場合

是非、その女性を【お手本】にしてください。

難しいことかもしれませんが、『あなたの理想とする男性から好かれる女性』を目標とするのはシンプルに当たり前のことです。

その女性の見た目、つまりメイクや髪型、服装なんかを一緒にする必要はありません!

でも、その女性から学べる事はたくさんある!と言う事。

色気は絶対に味方につける

f:id:dokonomusumesan:20210312115818p:plain

女性の思う【色気】【お下品】とカテゴリーが同じになりがちですが、

そこに嫉妬はありませんか?

「スカート短くない?」

「体のラインが出る服着すぎ。」

「ボディタッチしてた!」

「甘えたような声を出してる。」

こういったことを、上手くしている女性を見るとなんだか腹が立つ女性も少なくないでしょう。

でもそれは、自分ができないから!ではありませんか?

羨ましく感じるということは、その女性に魅力があるということ!

見た目だけで判断する事は成長の妨げになります。

色気についてはコチラの記事をご覧ください▼

色気を学ぶ

美人じゃないけどモテる女性の秘密▼

美人じゃないけどモテる秘密

神崎恵さんから色気を学びましょう▼

神崎恵さん

この記事を書いた人

どこの娘さんは女性のための面白い記事を公開中!

トップ

https://www.dokonomusumesan.com/

SNSは、オススメのスキンケア用品やコスメも紹介しています!

フォローしてねえええ

カテゴリーから色んな記事が読めます