20代専業主婦の一日

毎日更新!!!!お弁当、料理、コスメ、コーデなどなど。夫さんに愛され続けるための努力の日々!

「夫婦」で新大久保食べ歩き!!〜チキン編〜

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain夫婦食べ歩き第二弾です!

前回は、アリランホットドックでした!!

www.dokonomusumesan.com

↑を読んでいただけたら分かるのですが、すでにお腹いっぱいに!!えー!!

だけど、食べ歩きにきたので!

もう一つの目的だった”チキン”もしっかりいただきましたよ!!!!

ネットで一番人気だと書かれていた、「カンホドン678チキン」へ!!

一番人気だなんて、期待が高まりますう

(が・・・この後思わぬ出来事に)

カンホドン678チキン

f:id:dokonomusumesan:20181101172625p:plain

チキンは、一羽とハーフと選べます。

「え!?一羽とか多すぎない!!??」

お腹いっぱいな私たちは、とりあえずビールで満腹感を馬鹿にしようと試みます

そして、チキンの種類を決めます。

f:id:dokonomusumesan:20181101162209p:plain

ホームページカンホドン【678チキン】新宿店より引用しました↑

色々あったのですが、甘辛いコチュジャンな味付けのものにしましたあ。

表記通り、注文してから20分ほど待ちます。

四時ごろの入店でしたが、店内は満席でした!

更に期待が高まります!!(ああ・・・。)

初めに出される、お野菜と大根の酢漬け?をつまみにビールを流し込みます。(想像通りのお味ですがサッパリより甘め)

f:id:dokonomusumesan:20181030202415j:plain

他の席を見ても、盛り盛りなチキンが運ばれていくので、「うわあ食べきれるかなあ」と夫さんと不安に。←

そして、きました!!ハーフにしたので他の卓よりは小ぶりかな?

f:id:dokonomusumesan:20181031104152j:plain

甘辛な香りと、唐辛子のツーンとする辛味が席に漂った瞬間、「美味しそうー!!!!」と私と夫さん。笑

一口食べると、想像より辛くて(ねっとりタレが絡みついてるので甘めかと)、夫さんは汗がじんわり。

 「うん!美味しい!」

となったのも、つかの間・・・。

食べるところほとんどなくない?

そう。

一羽って、多いと思い込んでたんですね。

日本の居酒屋とかの唐揚げって、もも肉や胸肉の盛り合わせな訳でして。

実際、一羽って骨ばっている部分が多いんですね。

でも、大きな鳥を仕入れている訳ではなさそうです。

ハーフの注文でしたが、口いっぱいにお肉が頬張れたのは二口もなかったかな?

ほとんど、タレと衣を味わった結果でした・・・。

お腹いっぱいな私たちにも物足りないほどでした。がっかり。

値段もハーフで1500円とかするので、全くコスパのよくないお食事となりました。

感想

ユーチューバーのとぎもちさんという方が、韓国の方と結婚して、韓国に住まれていて。

出前などでチキンを頼んでザクザク食べてレポートして下さっているんです!!

そのチキンを見ると、結構肉厚で美味しそうなので、楽しみにしていたのですが・・・。

かなり残念でした。また別のお店でチャレンジして見たいですねー。

そう!この記事を読んで気分下がっちゃったなんて方には申し訳ないです!!!!涙

ぜひとぎもちさんのチャンネルを見て見てください!!

めちゃくちゃ美味しそうですよん!!


【韓国】bhcチキンのパサックルがパリサクで絶品。(とぎもちKOREA)

やっぱり本場とは違うのか。

新大久保・チキン・肉厚

などで調べてから行かれるといいかと思います!!!!

味はとっても美味しかったです!!

トッポギも少し入っていて、一石二鳥な感じはありましたね!!(食べ歩きが目的だったのでラッキーでしたあ)